体験教室デビュー



ついにテニス教室の体験に行ってきた!!


あれからテニスウェアとかシューズとか揃えて準備して


予約がとれたから、体験してきた!!


結構年齢層は幅広かった!


初心者コースを選んだから、最初にラケットの持ち方とかから教えてもらった。


打ち方とかサーブとかも教えてもらって、最終的に少し対戦的なのもしたけど


全然ダメだった~


やっぱり見るのとやるのは大違いだった!


でも楽しかったし、教室通ってみようかな?


最初なかなかサーブが入らなくて、試合にならなかったのが申し訳なさ過ぎた。。


運動神経はそんなに悪くないはずなんだけどなー


早くサーブも強く打てるようになりたいし、錦織選手みたいなドロップショットしてみたい


とりあえず、まずはサーブを入れる事から始めないと!


練習して早く上達するぞ!!