共通の趣味



テニス教室で何人か新しい知り合いが出来たけど


その中で1人漫画とかが好きで趣味が合う人がいた!


大人になるとあんまり趣味の合う知り合いとかが出来ないから嬉しいなー


その人は最近、鹿児島から引っ越してきたらしいんだけど


ネットカフェで漫画を読むのが趣味らしくて


よく鹿児島のネットカフェに行っていたみたいだから


ネットカフェの話で盛り上がった!


地元のネットカフェもおすすめしておいた!


それにしても、慣れない事やったから筋肉痛がすごくて痛い


腕と背中が・・・湿布したから少しは良くなったけど


湿布って匂いが凄いから外に行くときとか困るんだよな


しかも今の季節は湿布貼るの寒い!!


無臭タイプのもあるけど、なんか匂いする気がする。


早く治らないかな


当分練習は無理そうなくらい痛い。