パスワード変更作業が終わった




携帯のパスワードを変えたりするの終わった!


なんかたまに、不明な電話番号から掛かってくるし一回携帯変えようかな。


前の携帯のときとかだけど迷惑メールが1日50件位来た事があったこともあったなー


何処から電話番号とかわかるんだろう。


あんまりネットとかに情報入れないようにしてるんだけどな。


話全然変わるけど、もうすっかり何処もクリスマスモードになってる


イルミネーションとか綺麗だよなー


もう少しすると家の外とかにイルミネーション飾る人も増えるんだろうな


家の近くに毎年すごいイルミネーションをしてる人がいて


そこを見るだけでクリスマス気分になる!!


去年は忙しくて出せなかったんだけど、今年はクリスマスツリーを出してみた!


でももっと大きいのが欲しい!150㎝位でいいのないかな


色は普通のがいいか